ビビった~!!!(^^;)

【ポイント】 一湊タンク下No.1
【水温】 27℃
【透明度】 ~10m
【海況】 水面パシャパシャ
【天候】 雨
【潜水時間帯】 9:27-10:13
【潮まわり】 07:49 234cm 満潮 / 13:52 73cm 干潮 / 大潮(月齢:1.3)
【日の出・日の入】 日出06:24 日没17:40

台風21号が接近中。。。
今日は朝から雨が激しく降り、風は強まったり、弱まったりを繰り返していた。
風は相変わらずの北東で、一湊湾内は凪ぎ。
ただ、空は暗く、強風が吹いていたため、陸上の雰囲気がメチャ悪い。。。(^^;;

この雰囲気、ゆえに今日は凪ぎとはいえ、中止にしようか悩んだが、ゲストさんたちのやる気に押されてとりあえずビーチから潜ってみた。
う~ん。。。メチャ暗いっ!
昨日までの透明度の良さはなくなって、今日は10m先がようやく見えるくらいだった。(-_-;)

そんな状況だったこともあり、とりあえず今日は1本で終わり、午後からはのんびりログ付け。。。

透明度の悪い海で突然、魚の大きな群れが出現するとマジでビビる!(笑)


Filed under: 一湊タンク下No.1Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください