東北から車で寝泊まりする女性ゲスト!(・。・;

【ポイント】 一湊タンク下N0.1
【水温】 21.4℃
【透明度】 20m
【海況】 凪ぎ
【天候】 くもり
【潜水時間帯】 14:48-15:24
【潮まわり】 05:39 206cm 満潮 / 11:49 43cm 干潮 / 17:46 212cm 満潮 / 中潮(月齢:11.8)
【日の出・日の入】 日出05:48 日没18:46

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は午後から2組の体験ダイビング。
ゲストさんの1人は女性ながら、何日も車で寝泊まりしながら東北から来ている方だった。
普通のワゴン車なのだが、車の中を見せてもらうとキャンピングカーのように改造されていて、ここで何日も生活しているそうな。。。(・・;)
いろいろな人がいるなぁ。。。と驚いた。(笑)


Filed under: 一湊タンク下No.1

3 Comments

  1. その節はお世話になりました。
    きれいで可愛い魚不思議な魚にに感激でした。大変面白い人生初ダイビングでした。その後港近くの公園で一人で飛魚の干物を焼いて食べ、翌日フェリーに乗り宮崎周りでしまなみ海道、道後温泉、金毘羅詣り、鳴門を経て京都に立ち寄り、国道1号を北上し、富士山経由で山梨で北岳を眺めながら桔梗屋アウトレットで買い物をし小渕沢の道の駅で温泉に入り白馬方面から日本海に抜け無事4/25に家に着きました。
    お金を貯めてまたそちらに行きたいと既に思案中です。にに感激でした。
    今度はウミガメにも会えたらと思いながら。。。

    • 先日は来店、ありがとうございました!
      天気もイマイチでやや水温も低い海でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

      わ~!!帰りは僕の郷里・山梨を通ったんですね!!
      お疲れ様でした!^^;

      次回はぜひウミガメをお見せしたいです。
      お待ちしております!

  2. 返信ありがとうございます。
    まだ屋久島ロス中でぼんやりしてますが
    お金を貯めてまた行ける様頑張ります♪


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください