ハネムーン(^^)

【ポイント】 元浦/元浦
【水温】 20.5℃/20.5℃
【透明度】 20m~
【海況】 凪ぎ
【天候】 雨
【潜水時間帯】 11:10-12:00/13:00-13:42
【潮まわり】 06:05 95cm 干潮 / 12:01 174cm 満潮 / 19:22 38cm 干潮 / 小潮(月齢:22.8)
【日の出・日の入】 日出06:58 日没18:05

風向きが南から西~北西に変わり、昨日までの暖かさが打って変わって、ちょっと肌寒くなってきた。
今日のゲストはハネムーンで屋久島に来られた新婚ホヤホヤのご夫婦。
真冬には珍しい1日体験ダイビングだ。(笑)

朝から雨だったのできっとテンションがメチャ下がっているだろうな。。。と思いきや、2人ともやる気満々!!
ちょっと一安心。。。
この寒い時期の体験ダイビングは天気や暖かさでゲストのテンションの上げ下げが激しいので、結構気を遣うのだが、朝からやる気満々だとほんとホッとする。(^^)
水中はこの時期にしては透明度もよく、意外に明るかったし、雨が降っていたにも関わらず、水温もそれほど低くはなかったのだけど、やっぱりレンタルの5mmウェットはちょっと寒かったみたい。。。(^^;

珍しくオニヒトデを見つけた。
まだ小さな子で直径は10cmくらい。


Filed under: 元浦Tagged with:

3 Comments

  1. 風向きが南から西~北西に変わり、昨日までの暖かさが打って変わって、ちょっと肌寒くなってきた。今日のゲストはハネムーンで屋久島に来られた新婚ホヤホヤのご夫婦。真冬には珍しい1日体験ダイビングだ。(笑) http://t.co/wNWZJeuC

  2. RT harazaki 風向きが南から西~北西に変わり、昨日までの暖かさが打って変わって、ちょっと肌寒くなってきた。今日のゲストはハネムーンで屋久島に来られた新婚ホヤホヤのご夫婦。真冬には珍しい1日体験ダイビングだ。(笑) http://t.co/PbSNfbog

  3. #yakushima #divingJP 風向きが南から西~北西に変わり、昨日までの暖かさが打って変わって、ちょっと肌寒くなってきた。今日のゲストはハネムーンで屋久島に来られた新婚ホヤホヤのご夫婦。真冬には珍しい1日体験ダイビングだ… http://t.co/EOlZXwkB


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください