連休最終日。。。

【ポイント】 一湊タンク下No.3 / 一湊タンク下No.1
【水温】 26.0℃ / 26.2℃
【透明度】 15m~
【海況】 凪ぎ
【天候】 晴れ
【潜水時間帯】 9:00-9:47 / 11:01-12:02
【潮まわり】 07:39 246cm 満潮 / 13:41 66cm 干潮 / 大潮(月齢:16.3)
【日の出・日の入】 日出06:35 日没17:27

この日は連休最終日。。。
前日は予想以上に海が時化てまともに潜れなかったので、最終日の今日こそは普通に潜って帰って欲しい!!と強く思っていたのだが、何とか一湊で潜ることができた。(^^;)

前日まで時化ていた海はやっぱり白く濁っていて透明度はイマイチ。。。

今週末は常連ゲストIさんがわざわざお友達を連れて来てくれたので、できれば綺麗な海を潜ってもらいたかった。。。でも、潜れただけ良しとしよう!(;´・ω・)

今日はすべてのゲストさんが高速船の最終便でお帰りになるので、午前中の2本で終了。

次回はもう少し海況の良い海で潜れることを祈っております。。。m(__)m


Filed under: 一湊タンク下No.1, 一湊タンク下No.3(ゼロ戦)

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください