D610テスト撮影の2日目

【ポイント】 一湊タンク下No.1
【水温】 21.6℃
【透明度】 20m
【海況】 凪ぎ
【天候】 くもり
【潜水時間帯】 15:05-17:05
【潮まわり】 05:53 193cm 満潮 / 11:47 64cm 干潮 / 17:31 204cm 満潮 / 中潮(月齢:27.2)
【日の出・日の入】 日出06:46 日没18:14

シャコガイとセホシウミタケハゼ
シャコガイとセホシウミタケハゼ
今日も昨日に引き続き、今週末に来島予定のN氏が購入予定のD610を持って海へ。。。
ちなみに勝手に使っているわけではなくて、事前に海に持ち込んでおいてくれ、というN氏の希望に従っております。。。(笑)

昨日はイトヒキベラばかりを撮っていたので、今日は動かないものを中心に撮影してみた。
キッチリ固定して構図を考えながら撮れるマクロだったら、やっぱりフルサイズがいい。(^^;;

しかし、D610のRAWはまだPhotoShopのCameraRAWや僕の閲覧用に使っているACDSeeProなどが対応していなかったので、帰ってきてからの処理が大変だった。。。(・・;)

引いてみてワレカラ
引いてみてワレカラ
寄ってみてワレカラ
寄ってみてワレカラ

最短でワレカラ
最短でワレカラ


Filed under: 一湊タンク下No.1Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください