思わず口永良部!(^^;;

【ポイント】 オツセ/湯向
【水温】 25.4℃/25.3℃
【透明度】 20m
【海況】 凪ぎ
【天候】 晴れ
【潜水時間帯】 9:06-10:02/11:35-12:33
【潮まわり】 07:17 90cm 干潮 / 14:27 181cm 満潮 / 小潮(月齢:23.1)
【日の出・日の入】 日出06:29 日没17:34

今日は永田で2本。。。の予定が、永田・オツセで1本潜ったあと、急に船長が2本目は口永良部でもいい?と聞いてきた。
お隣・口永良部島は本来、ある程度人数が揃わないと行けないし、ボート代もチャーターという形で割増しになるため、参加者には必ず3本潜ってもらう事で帳尻を合わせたりしている。

ところが今日は船長の都合で急遽、口永良部島に行かねばならなくなったため、ゲストはたった1人だったのだが、思いがけず口永良部島・湯向で潜れることになった!ラッキー!(^^)

たった1本だけ潜ってあとはスグにとんぼ返り。。。(笑)
考えてみると口永良部島って近いよね。。。(^^;;
もっと頻繁に行けるといいのになぁ~


Filed under: オツセ, その他

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください