一湊タンク下で体験ダイビング!(^^)

【ポイント】 一湊タンク下No.1/一湊タンク下No.1/一湊タンク下No.1
【水温】 23.0℃/23.0℃/22.8℃
【透明度】 15m/15m/15m
【海況】 時化気味
【天候】 雨
【潜水時間帯】 12:29-13:00/13:20-13:51/15:30-16:00
【潮まわり】 06:05 105cm 干潮 / 11:29 171cm 満潮 / 18:30 47cm 干潮 / 小潮(月齢:21.7)
【日の出・日の入】 日出05:33 日没18:56

GWの中休みだった今日は1日体験ダイビングだったのだが、いつも体験ダイビングで使っている2つのポイントが時化でクローズ。。。(・。・;
一度、凪の海を求めて安房まで走ったけど、こちらも微妙な状態。。。

結局、いつもの一湊タンク下に戻り、体験ダイビングを始めたのはもう正午をまわった頃だった。(^^;;
一湊タンク下もやや水面がバシャバシャしていたけど、水中は割と静かで明るかった。

ウミガメにも会えたし、結果的にはゲストの皆さんもいい思いができたので良かったのかな。。。

DSCF1120シリーズ「今日の僕とウミガメ」7日目。(笑)
これで1週間連続~
さすがにこのシリーズもここで終わるか??と思われたけど、一湊タンク下で潜ったので当然、ウミガメには会え、自分撮り。。。(笑)
自分撮りなんて初めてやったよ。(^^;;


Filed under: 一湊タンク下No.1

2 Comments

  1. 原崎さん
    5月2日に一日体験させてもらった堀江です。
    初めに海に入った瞬間パニックになってしまってすみませんでした(笑)
    水中に入ってしまったらその後は夢のようで、本当に楽しかったです☆
    海亀さんとも出会えて、一緒に泳げて・・・うれしかったです!
    教えてもらった潮騒の夕食も最高でした!
    また屋久島に来る時はダイビングライセンス取っていきたいと思います☆
    ありがとうございました~☆

    • こちらこそ楽しんで頂いて、本当に嬉しかったです!(^^)
      ウミガメにも会えましたしね~♪

      次回はダイビングのライセンスを持ったお二人を「本当の屋久島の海」にご案内したいと思います。
      ぜひ遊びに来てくださいねー!!
      お待ちしております!(*^▽^*)


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください