雪、被ってるし。。。(-_-;)

【ポイント】 一湊タンク下No.1
【水温】 20.8℃
【透明度】 25m
【海況】 凪ぎ
【天候】 くもり
【潜水時間帯】 13:55-15:15
【潮まわり】 07:13 208cm 満潮 / 13:07 57cm 干潮 / 18:48 215cm 満潮 / 大潮(月齢:29.0)
【日の出・日の入】 日出07:04 日没17:59

IMG_8657今日も午後から1人で海へ。。。
今日は朝からメチャクチャ寒くて、海に行く気も失せる。。。

ポイントの前でセッティングしている最中も、寒くて寒くてブルブル震えながらセッティングしていたんだけど、ふと山の方に目をやるとすぐそこにある里山に雪が被ってる!(-o-;
寒いはずだわ。。。

クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ

しかし、水中はそれほど寒くはなく、21℃台とやや上昇気味だった。
今日もワレカラの動画撮影狙い。

しかし、今日はそこそこウネリがあって、エントリー前に感じた通り、動画の撮影はちょっと厳しかった。

一応、ずっとトライしていたんだけど、いつも以上にガヤ類は揺れて動画はボケボケだった。
もう、だんだん飽きてきた。。。(^^;)
もうやめようかな。。。(笑)

昨年の12月にスタッフが見つけたクマドリカエルアンコウがかなり成長して、まだ定位置に鎮座していた。
先月末のものすごい時化の間は、いったいどこで耐え忍んでいたんだろ。。。?

今日の収穫。。。(^^)
今日の収穫。。。(^^)

今日は浅場の餌木が大漁だった。(^^)
そこら中に綺麗な落としたばかりだと思われる餌木がいっぱい落ちていた。

合計7個!
今年はメチャクチャ少ないと感じていたので、今日の収穫にはちょっと驚いた。
昨晩は大潮狙いの釣り人がたくさんきていたのだろうか。。。?


Filed under: 一湊タンク下No.1Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください